忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 (Tue)
俺が作ったデッキタイプが未来龍だと言うことを初めて知った。

……まあ、俺が考えて他の人が考えてないわけがないのは当然のことで。

正直なところ、龍の鏡が見つからない。ダークネスメタル高すぎ。スキルドレイン採用考え中。入れるとしたらサイドだけど。

書籍付属はマジ鬼。入手のしようがないし。ボマードラゴンはやっぱりならず者の方が安定しているような気もするけど。

ホルスを入れようかと思ったけど、アームドを投入。正直レベル6は出しにくいからな。2300でそこまで強くないし。

ブラックパラディンでの擬似的な魔法・罠封じ。とりあえず、FGDを守れればおk。

デッキ50枚近い。でも、そんなの関係ねえ。

でも、ブラマジにシナジー無いからきつい。手札融合するしかないし。いかにして手札を肥やすか考え中。やっぱ、凡骨か?

龍の鏡手に入ったら、帝王とデュエルしてえ。そこそこいけると思うので……。

エマ・ワトソンよりハーマイオニー・グレンジャー。まあ、当然と言えば当然なわけで。

……てか、和佐よ。巡洋艦って何??
PR
2008/03/29 (Sat)
エマ・ワトソン可愛い。てか、最高。

MTGまじでやろうかな?
2008/03/27 (Thu)


久しぶりにあつくなってしまった。

皆様、翠星会に清き一票を!!ツンデレは世界を救うのです!?

てか、後編のコメのほとんどが水銀燈な希ガス。

……気のせいか?
2008/03/27 (Thu)
昨日のGX最終回で知った。

ソウルイーターのアニメをやるらしい。

声優で見るかどうか決めます。

昨日は久しぶりにデッキいじり。

どう頑張っても50枚までしか圧縮できねえ。

この後龍の鏡を集めることを考えると悪夢だな
2008/03/26 (Wed)
最終回は予想通りブラマジガールが出現。いいねえ。

てか、ミラフォとかシリンダーとかガチカード使いすぎ。

ドジリス、何故今回はドジら無かった!?
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]