忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/13 (Fri)
あり得ません。道場行かされました。マジ疲れた・・・。

それしか言えない今現在。皆さんは・・・もう寝てるのか?

今日はちょっと頑張ってHPを更新。うう、疲れた・・・。

いちいち壁を探すのメンドイ。もう駄目ぽ。orz

大学受験もorz。(リアルに)

ああ、疲れた・・・。
PR
2007/04/12 (Thu)
リアルに月曜から地獄を見そうな気がする。にわとりです。

月曜から九時学。無事に生き残れるのでしょうか?とっても不安です。

てか、一番いやなのは帰りだね。いくつか原因はあるけど、改善は不可能。

もう終わりだね。

そんな言葉を耳元でささやかれている気分です。(どんな?)

それにしても、残念でしたね。眼鏡かけてるの見えなかったのは、窓のせいなんだよね。変に光ってるんじゃねえよ。と思った今日この頃。(最近短いな)

明日からだと思ってたんだけどな~。(ボソ
2007/04/11 (Wed)
空気よめよ、と思った今日この頃。皆様はどのようにお過ごしですか?

本日もやしから借りたののしりCDを帰って速攻聞くことに。

期待した甲斐がありました!

非常によいですよ。ずっとののしっているだけですが・・・。

翠星石だから良いんだよね。

他の人間が言ってきたら

速攻でゴミ箱逝き

ですからね。うん、しょうがないよ。そういう物だもの。(なにが?)

さて、9時学出ると決めてしまったにわとりですが、よく見たら水曜と木曜だけしか何もない日がないと言うことに。それで、塾も入ったら

何もない日一日だけ!?まじで?

てな感じに。微妙に後悔している今現在・・・。はぁ~。
2007/04/10 (Tue)

今日、ネクロと七紙と帰り、くまざわにより帰ろうとするとレナに似ているT(靉談)と遭遇。

「次何時。」

「時間変わったからわかんね。」

ということで時刻表を見に行くと

あれ?今まで載ってた時間ないよ?

と言うことで迎えを頼むことに。すると今度は4組のN君とT君に遭遇。四人で話していたのですが、話題が九時学の話に。

ちょっと待て。部活のあとにまで出ようとするこの二人(N君とT)すごくない?

とちょっぴり尊敬。みんなやる気あるな~、と思った次第です。やっぱでたほうが良いのかな?と悩んでます。まあ、課外は取ろうと思うけど・・・。九時学とかっでてもだらだらしてるだけで大して勉強しないような気がするし・・・。

そうそう。今日は良いこともありましたよ?ネクロに久しぶりに勝ちました。やっぱり居飛穴に勝つとうれしいですねw(最近四間やめようかなとか思ってた所だったしね)微妙に自信がついた感じです。

靉>別に謝ることはないですよ?しょうがないじゃないですか。火曜日と金曜日は将棋部に潜伏してるので今日は将棋部にいました。言っとけばよかったね。こっちこそごめんね。明日は教室に居ると思います。

2007/04/09 (Mon)
今日は午前中はMHライフ。最近調子が悪いので村と下位のキリンを殺して終わりに。その後、HPの更新と相変わらず奇人変人生活を続けるにわとりです。

午後はローゼンをずっと見ることに。蒼星石は男のこっぽいですね。(この字で会ってるのか?)てか水銀灯強すぎない?なんだか、能力設定間違ってるだろ。と思う今日この頃。

シンクの髪長くないか?とか、どうやって水銀灯って動いてたんだろうとか思ってもただの無駄な思考だと思うもなんか気になる。

みんなもそんな事ってあるよね?(ないか・・・。
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]