忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/18 (Sun)
朝から変人を超した変人であることを証明しているにわとりです。(マジ?

撲殺天使ドクロちゃんを見ました。

お、おもしれ~。

予想以上です。ドクロちゃんやり過ぎのような気もする流血の多いアニメではありますが、かなりおもしろいです。それにしても、エスカリボルグがあんな形だったなんて・・・。なかなかいけてますw(何が?

結局、昨日はハルヒを5時間ぶっ続けで見て、今日も今のところ3時間ぶっ続けでドクロちゃんを見てます。何となくなんで長門の方が人気あるのかわかった気がする・・・。てか、ドクロちゃんのあの終わり方は・・・。途中で出てきた軍曹殿はなぜカレーで死ぬんだ?ちょっと疑問・・・。(負け組だな

それにしてもイリヤを見ようとしても見れないなんて・・・。誰かイリヤ持ってないかな?かなり見たいのですが・・・。

そういえば、何でこんな事をしてるのかというと昨日のブログで誰も範囲について教えてくれなかったからですね。いじめで誰も教えてくれないのか、それとも誰も知らないのか・・・。まあ、自分は範囲を知らないことについては変えようのない事実なワケで・・・。試験勉強どうしよ・・・。

そういえば前から思ってたんだけど、放送室にある靉の必殺武器「カタストロフィ」はどういう意味で名付けたんだ?破局大変動か・・・。どちらにしても悲劇から逃れることはできない。たぶん・・・。

まさお>明日、本体持ってきてねw
PR
2007/02/17 (Sat)
怖い夢を見たことがありますか?にわとりです。

今日はまじめに勉強をしようと思いました。そこで、数学をやろうと思いましたが

範囲わかんないよ・・・。

てなわけで、範囲を確認しました。よく見てみると、

前回と範囲同じじゃない?

何なんでしょう、このわけわかんない度。けんか売ってるのかって感じです。てか、

勉強するなって意思表示?

しょうがないんで、数学やめて日本史やろうとしました。

教、教科書ねえ・・・。

・・・。ぐだぐだでし。もうやだ。どうしましょ。結局、遊びに走りました。どうしようもない俺。

意志薄弱

注意力散漫

キチガイ

ガイジ

馬鹿

アホ


俺なんて死んじゃえ

・・・。ちょっと落ち着きました。誰か数学の試験範囲オシエテ下さい。オネガイシマス。

そういえば、最近HP作りたいなって思ったんですよ。(受験生じゃないね)てなわけで、シャブ中月曜日持ってきてw(ェ



ああ、でも誰も数学の試験範囲教えてくれなかったらどうしよ・・・。確定?
2007/02/16 (Fri)
今晩は、にわとりです。

せっかく、御言をはめようとしましたが本人に聞かれてしまいました。残念・・・。

さて、今日は変な三人組のせいで遅れてしまいました。だって、女の子が(理由は知りませんが)止まったのに一緒にいた男どもはスルーですよ?我が好奇心が騒ぎ出す・・・。

そんなこと良いんですよ。それで、信号が赤になったんで男の顔を見ました。

好奇心が一気になくなるような顔。

想像してみてください(笑)。その時、靉が女の子の声がかわいいという。よくよく聞いてみると、

なんだ、この神経を逆なでするような声は・・・。

まあ、自分だけかもしれませんが・・・。

あ~あ、損した・・・。
2007/02/15 (Thu)

もはや衝突は避けられなくなりました。にわとりです。

今日の話が本当だとゴリラと部屋二人だけ。

アリエナイ

自分としては、我慢できません。笑顔で入れないし。精神安定剤でもたぶん持ちません。

タスケテ

今日の帰りに行ったことを本当に言ってでも逃げたいです。まあ、言わないけど・・・。でも、言うだけ言って逃げられるなら言っちゃうかも・・・。行動には移しませんが・・・。てか、できない。

それよりも、誰かへやかわって・・・

2007/02/14 (Wed)

こんばんわ、山羊の皆さん。にわとりです。

本日はVDと言うこともあり予想通りゴリラも登校。しかし、それだけでは終わらなかった。

自分の胸に聞いてみろ。

いきなり、御言の机を蹴ってこの一言。

ナニゴトデスカ?

そんな一言が脳内によぎる。何故か近くにいたインド人に「どうしたの」視線を送られるも笑うしかできない自分。つまり、

御言お疲れ様w

しかし、やつのキチガイぶりには困るね。今日の体育はドッヂボールだったんですけど女子対女子の時に先生がGOサイン出してるのに行かないなんて・・・。

少しはオスを見せろ!

何が4割ネタだ!全部の間違いだろ!まあそんな感じの今日この頃デスw

そういえば靉は帰り際にTになんていったんだろ・・・。

靉>もらったやつおいしかったよw

[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]