忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/19 (Fri)

本日は、御言と関鉄に乗った訳ですが彼のおかげでいやな物を見てしまいました。

足は極太

顔は豚

自分の一番嫌いなタイプの女の子です。自分はデブが大嫌いなんです。(断言)で、その人は本を読んでたんですが読んでた本が「ひぐらしのく頃に」。(ちょっとこだわり

自分が持っている本と同じ物でショックでした。まさにナイトメアな人。

でも、御言の隣にかわいそうな方がひとり。

円形脱毛症と見受けられるおじさんです。失礼ながら笑ってしまいました。だって笑うでしょ。御言普通に指さしてたし・・・。

まあ、そんなこんなで御言の降りる時間になったのですが、彼はまさおのブログにきている謎の女について知っている模様。

・自分も知ってる

・文系

・女

・ショート

わかりません。わかるわけないし。せめてクラスの指定ぐらいしろよ。それ以前に人に教えられないほどやましい人なのか?

また、今日は御言にとって普通レベルの女の子について聞きました。明らかに知っている人をあげてみたって感じですが・・・。

話は変わりますが、日は日曜日、予定としては柏の葉(こうだっけ?)集合、時間は1~2時くらいがよろしいかと思われます。場所はららぽーと。興味のある方はぜひお越し下さい。駅のどこら辺とかは追って連絡しますので時間が合っている人はどうぞ。ちなみに、御言をプレゼントにするというのは無しですのであらかじめご了承下さい。

PR
2007/01/18 (Thu)

いつの間にか100HITしてました。こんなくだらないところに来る奴らはよほどの暇人ですね。帝王は足大丈夫でしょうか。しんぱいですね。

さて、本日新婚馬鹿が本当にうざく感じましたよ。

・勉強しちゃだめ
・一定範囲内に入ってはだめ

駄目しかないし。やつうざいんですけど。やつをどうにかしませんか?自分的には必要以上に調子乗ったやつは排除するしかないと思うんですが・・・。

御言よ、やつに御言の怖さを思い知らせてやらないか?と言うよりも不信任でも何でもいいからやつをつぶしてくれ。ヤツウザイ。

自分的にはE淳を使って少なくとも勉強しておけるという状態をつくって欲しいのだが・・・。(じゃないと勉強するとこない

上からの言葉だったら新婚馬鹿も話を聞くでしょ?てな訳で御言よ、明日あたり放送室ででもやつに対するはなしでもしようよ。

2007/01/17 (Wed)

昨日のブログで御言特集をすると言っておきながらネタがないので勝手に中止。(オイ

本当に書くことがないのに更新しようとする必死さを見せてる今日この頃。

さて、今一月も半分以上過ぎてとても寒い日が続いていますが今とっても体がだるいです。具体的に言うと熱があるんじゃないかと思ってしまうような体の状態です。(体ピリピリ

食欲もあまりないです。なんかまたやせそうで怖いです。咳が時々出ます。風邪ですかね?生きるのもだるくなりそうです。(オイ

人生のつらさをかみしめながら(?)ブログを書いてる今日この頃。これまで以上に勉強がとってもいやでたまりません。(モトカラw

ダレカワタシノキズツイタココロヲイヤシテクダサイ。(ェ

まさお>単刀直入に聞くがお前のブログでいつもコメント返してるやつは?(最初靉かと思ったが名前違うし・・・

2007/01/16 (Tue)

本日は、明日試験と言うことで早めの帰宅。

休み時間に原爆のRGの彼(以降T君)が言ってくれましたw

御言がスキーについての相談中に一言。

靉を連れてくか。」

いや、ちょっと待て。いろいろな意味でまずいでしょ。てか、本人が行かないって言うのわかるだろ。まあそんな感じで「靉をスキーに連れてく案」は普通に却下しましたが、人数が集まらない限り金がかかるのでT君を誘ってみることに。

「スキー行かない?」

いかね~よ

言ってくれますね。だったら・・・

女の子いるよ?」

「だれだよw」(目がキラキラ)

「・・・」

彼は明らかな拒否を示し、首を振り続けました。

そんなに彼女嫌いですか?てか、冗談だってわかりませんか

まあそんなこんなで今日も充実した一日(?)でしたw(明日は御言特集でもしようかな?

靉>男ばっかでもスキーへ行きたかったら教えて。少なくとも話のネタは共通する人間が多いよ。

2007/01/15 (Mon)

また今日も更新しました。今日は何かと充実した放課後。

最初は七紙の彼女について語り合っていました。

でも思春期はまじでうけました。もっこりとかねw

でも、kさんぜんぜんかわいくないし。靉がkさんの方がかわいいでしょとかいってましたが全然靉の方がかわいいと思いますよ

てか、別れてからまたくっつきたいと思う要素が見つからないし。

結局y君についてどうするか決まらなかったな~・・・。

[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]