忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/10 (Sat)
今日は半日、いや一日中外出という自分としては悪夢な日。やっぱり歯医者でよく聞く

キュイーン

の音に自分は耐性がないようで・・・。背筋にぞっとするモノを感じながら治療を受けました。

それにしてもここ10日の毎日のような鼻血は粘膜がズタボロだったのが原因だったようで・・・。アレルギーの薬と鼻血が出にくくなる薬をもらって帰りました。

まあ、当然のように待合い時間はハルヒを読んでいたのですが、確信しました。

長門よすぎ!!

特にヒトメボレ~の最期の台詞

「・・・・・少しだけ」

を見た瞬間吐血死しそうになりました。ヤヴァイよ。きてるよ。どうしようもないよ。キョンだけ記憶残って他が全て変わったてやつありますよね。あれの長門の行動を見た瞬間

悶絶

してました。(大げさだな)グッときますね。自分だったら白紙の入部届差し出されたらその場で名前書き込んでるね。あと、袖なんか引っ張られたら持ち帰りたくなりますよ。(持ち帰りませんが)それぐらい長門良いですね。

さて、どうして自分はこんなに長門にはまってるんだろう?と考えました。最初は、「リアル女の子を好きになるのに理由なんてないんだから長門にもだえるのも理由なんてあるか!!」と思ったのですが、やはりあいては小説なので何かしら理由があるはずだと結論を出しました。ええ、そうです。また独りよがりな

シンキングタイム

が始まってしまったんですよ。自分でもやめたいがこればっかりはどうしようもない。で、思った理由は

・ふだんは無感情なのにたまに見せる感情の片鱗を出すところ

・とても強く見えても結構もろいところ


これが原因なのではないかと思います。一つめでリアルでこんな子がいたらちょっと無理があるような気がしますが二つめは男子諸君的にはグッとくるんじゃないんですか?

でも、女の子はいつも笑顔で元気な方が良いね。静かすぎず元気すぎず。これが一番ですよ。男も女も。静かな女子は、それはそれでちょっと良いけど静かな男子とか根暗以外の何者でもないし。まあ、テロルばっかり行使してくる女子もちょっとひきますが・・・。いやなことはいやと言ってくれる女子が一番です。言葉は偉大ですね。言われれば直せますから。まあ、顔がいやって言われたらどうしようもありませんが・・・。(性格も)

月曜日はテロルされたくないな~。てか、教科書丸めて叩いたり突き入れてくるのはないよ。グーでその腕を振るのを手で受け止めてやるからそれぐらいにしとき。でないと彼氏に別れてくれって言われるぞと言いたいけど、どうせ聞く耳持たないだろうから言わない俺はやはり馬鹿なのだろうか。(七紙は誰のこと言ってるかわかるよな?)

明日は日曜日。明日中に本は読み終わるのだろうか・・・。(たぶん無理だね)そうそう、七紙の行ってた通り消失おもしろかったよw
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]