忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/28 (Fri)
今日は帝王邸へ。

ホントにお世話になりましたw

と改めて帝王のお母さんにはお礼を言いたいと思います。今年は何かとお世話になってますし、ホントにありがとうございますって事で。帝王は見てたら伝えといてください。

七紙へ

腹は大丈夫か?てか、食べ過ぎはやっぱよくないなw罰ゲームとはいえw
PR
2007/09/23 (Sun)
くそ!!

俺はひぐらしが見たいだけなのに!!

それなのに、

あんな糞番組ながしやがって!!

ゆるさんぞ!!

斧女ああああああああああああああああ!!!!!
2007/09/21 (Fri)

こいつらマジムカツク。何でも漫画とかアニメのせいにしやがって。てか

もっとひぐらしについて調べてから放送しろ!!

何が主人公の少女だ。レナは主人公ではない。主人公は圭一、梨花、三四の三人であってけっして

主人公ではない!!

それに敵を殺していくとか

馬鹿みたい!!

そもそも何を持って敵とするのかじっくり説明して欲しいな。別に嫌われてる男とかはレナに対して敵対してるわけじゃないんだからそもそも敵ではないはず。正しい表現をするなら

邪魔者!

であろう。

たしかに、アニメとか漫画の影響はすさまじい物があるのは確かで、スポーツマンガとかに影響されてスポーツを始める子供が多いのもまた事実。

しかし!

なんでも、アニメ・漫画のせいにするのは良くない。むしろ

てめえら大人のせいだろう!

と叫びたい。アニメと漫画のセカイと現実世界の区別ができないような子供を育てた大人の責任であってアニメや漫画に罪はない。むしろ

賞賛を送るべきかもしれない(おおげさだが)

漫画やアニメによってスポーツを始めた子供がいるのもまた事実なのだ。引きこもりやニートと呼ばれる人たちが増えていく中で次世代の子供達に運動する楽しさを教えた漫画やアニメには賞賛を送るべきである。

それなのに

大人は自分達の責任をアニメや漫画に責任転嫁する。非常に

情けない

こんなやつらだから汚職事件とかが減らないんだろう。本当に

情けない

と言うことで今すぐ大人達は子供達に謝れ。

間違った教育をしてごめんなさい

と。
2007/09/20 (Thu)
いつの間にか誕生日です(もはや昨日ですが)

はやいですねえ

例年でしたら

また無駄に年を重ねたのか

で終わりますが、今年は違います

18ですから!!

もう免許とれるんです

田舎では車がないと足がない同然ですからねえ

もううれしくてうれしくて

そんな話を今日しまもにしたら

今から取るなよ

といわれました

わかってますよ

とれるんだったら夏休みにはもう取ってるから

と思うにわとりでした

以上
2007/09/17 (Mon)
FFCCROF(ファイナルファンタジーリングオブフェイト)を未だ攻略中。

マルチの一週目は終わったので(一人でラスボスきつすぎ)、シングルの三週目を目指すことに。

が、

装備を見るとなんと貧弱なことか……。(てか、こんなファッキン装備で進めてきた自分が怖い)

装備特殊効果は無しのキャラもいたので、急遽装備の一新をすることに。(ちなみに最期に装備変えたのは一週目のラスボス前。宝石は付けてない。帝王と通信するまで宝石なんてイラネと思ってた)

で、

アクセサリーの時になって悩みます。何を装備しようか……。

結局勇者の魂ってやつを選択。

シトリン付けて、Aボタンぽち。

おお、☆三つと思ったら効果のマスは一個。さて効果は

勇者の知恵Lv3

まあいいや。内容は?

経験値がちょっと増える

死にさらせ、ファッキン野郎。経験値なんて増えてもしょうがねんだよカスが。こんなファッキンアクセサリーなんててめえのケツ穴にぶち込んでやる

とか思ったり思わなかったり……。

まあ、三周目目指して頑張ります。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]