忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/28 (Sat)
やる気のないにわとりです。いや、マジで。

GTAをやってみたりしましたが、なかなかおもしろいかもです。それくらい勉強がおもしろかったらなあと思いますが、そんなことはないのであまり期待はしません。

あの人は結局どうしたんだろか?もしかして、・・・が!?

七紙、ネクロ>
どこまで読み終わったか報告求む(特にネクロ)。場合によっては30日につづきを・・・。
PR
2007/07/22 (Sun)
最近更新してなかったんで、とりあえず三面のことをちょろっと。

なんだか学校に行ったら御両親と歩く七紙を見たり、なんだか早く来たらしい栗を見たり、帰りにはチャーリーと会い、車の中でズボンを買いに行くか弟の三面が先かで話している目の前を汗いっぱいのゴリラ君が歩いていくところを見たりとなんだか知ってる顔(見たくない顔1)が多かった三面でした。てか、親が両方来るとなんだか精神的にきつい・・・。

さて、以下のものは、三面の一場面です。

母「授業中の態度はどうですか?」

紺「私は数学しか見ていないのですが・・・」

その後こっちを見ながら苦笑いというかなんというか口の端をぴくぴくさせていました。ちなみに自分は苦笑中。

言ってやれよ、コンチャン

豪快に寝てますよって

ちなみに親はコンチャンの様子に気づきませんでしたとさ。
2007/07/17 (Tue)
Aさんがいるとしよう。AさんにはBさんという友達がいる。BさんにはCさんという友達がいる。AさんとCさんはつながりはないけどBさんを間に挟んで関係がある。そう考えたらおもしろいですよね。もしかしたら世界中の人たちと知り合いになっているわけですよ?たとえ引きこもりの人に友達がいなくても親というつながりがあるように人間は必ずどこかでつながっていると思います。

・・・たぶん。

パートタイマーの人は橋本真由美さんです。(・・・パートじゃなかったかも?)経済誌読む人は知っている人もいると思います。

さて、何している人でしょう?
2007/07/14 (Sat)
もえたん観ました

萌えと言うよりむしろ

爆笑の嵐

でした。(腹筋痛くなるかと思った・・・。)
2007/07/14 (Sat)
今回もピノキオ最高です。

ああ眠い。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]