忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/26 (Wed)
遊戯王GX、今日が最終回です。

今日見れば遊戯王GXを統べてみたことになるんですね。

……長かった。ここまで来るのが。

デュエルターミナル近くにない。せめて石下に住んでいれば。

ぽぽたんが元だとは知らなかった。まあ、いいや。

それ以上に『セーラーファイト!』が強すぐる……。

女は海、男は青空なんだ!
PR
2008/03/24 (Mon)
最近部屋の掃除をしてて思いました。

アフタヌーンKCとかあるじゃないですか。そのKCが海馬コーポレーションに見えてしまうんですね。

いや、本当に。

なんとなく末期かなと思った今日この頃です。

GXはやっと140話を越えて長かったなって感じ。

さて、今日もにこ動を(ry
2008/03/21 (Fri)


続きが上がってた。とりあえず貼り付け。

さて、我が弟によって壊滅的ダメージを受けたヨーダさんを完全修復したにわとりは今日もにこっています。

……後何かこ。

三月中に書き終わらない気がしてきた。

そう言えば、Yとデュエルしましたが一回しか勝てなかった。

……え? 他にも書け?

そうだな……。そういえば、部屋の掃除をしていたら三枚のカードが出てきました。

クロスカウンターと魔デッキと軽量化。

とりあえず、魔デッキは墓守に投入。前から入れようとは思ってたからね。相性は良いから。

軽量化とクロスカウンターはとりあえずスルー。軽量化に関しては「軽量化を入れて軽量化をするなら軽量化を抜いて軽量化しよう」って言葉があるカードですからね。とりあえず、墓守に入れてもしょうがないって事で。

バイトはいつ頃からどこでどんなのをやるか検討中。早めに決めたいけどね。

後は……。もう無いんじゃないかな!!
2008/03/14 (Fri)
ニコスクリプトなる物で遊んでいると

郵便配達の人が……

俺の楽しい時間を取るな!と思ってみてみると

日本大学の文字

ああ、落ちたかと思ったら

入学関係書類在中

てな訳で受かったみたい

とりあえず

浪人回避~~~~!!

チャーリー>
浪人回避したからサークル完璧にてつだえるわ
2008/03/13 (Thu)
レイが十代にウインクしたときに怒る明日香は(ry

てか、レイもなんだかんだで可愛い。

あの、絶対領域は犯罪級で……

まあ、本当はGX見ないで小説書かなきゃいけないんだが
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]