忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/14 (Sun)

今日は久しぶりに布団を干しました。それで布団たたきで布団を叩いてみたんですよ。(木刀じゃないよ
そしたらたくさんほこりが出てきました。その様子はまさに

砂嵐のごとし

背筋がぞっとしました。今思うと最近のどが痛かったりしてたんです。自分がこんなとこで寝てたと想像すると

ふるえが止まりませんでした

PR
2007/01/13 (Sat)

ホントに今日の模試にはやられました。

オールゼロ確定ですね。最初の数学はなんだか解けるって思ったんですけど、結局解けなくてあれよあれよというまに第4問。(全部で大問4つだけど・・・。

ちょっと待てい!いくら東大模試でも難しいだろ!と叫ぶまもなく熟睡モード。

おねんねの時間が終わったら英語です。

予想通り「訳わかんない」の一言に尽きるテスト。もうだめぽ・・・。

昼食入って国語。

予想以上にもうだめぽ

結局全部だめじゃないか!でも志望校に東大が入っている始末(受ける気ゼロ。

それでいて今日のアルバイトの人は本校卒業生。その人は帰りがけに

私は二年の時には2組にいました。三年になったらなぜか4組に入ってました。理系のクラスにいたのに何故か文系を受けて慶応は落ちちゃったんですけど早稲田は受かりました。これから先生に聞きに行く人とかがいたら私にも聞いてください。

頭大丈夫?てか自慢ですか?それよりも9組なめてませんか?そんなこと言われても「すごいねー」としか思わないし、早稲田受かったんだ~としか思わないし・・。それに9組の人間が聞いてくれっていっても聞きに行くわけがないし。(それが9組クオリティー

それにしても今日は疲れました。受けなかった奴らがとてもうらやましかった1日でした。orz

2007/01/12 (Fri)

たまたま迷い込んでしまった山羊の方々残念でした。

そして、御言のところよりきた人々へ

ようこそ狂乱者の森へ(ェ

さて、今日の帰りは生きるか死ぬかをさまよいました。だって今日は何故か

靉と二人だけの帰り道(30分

これは天国?それとも地獄?どっちかわからず放送室から出た時点で戦闘開始!

にわとり最初の作戦!
まずは共通のネタ探しから始めるのがセオリー!と言うわけで探したが

共通する話題がない・・・。

いくら探しても見つかりません。しかしそれは靉もわかっていたらしく「共通する話題がないよね」と一言。

ある意味心臓をほじくられたような思いをしながら下駄箱から校庭側へ。知り合いを見かけるもいつもだったら明日言われそうだなと考えるのも、今日は至らず会話をしながらネタ探し。しかし、校門へ行くとおそらく一年生と見受けられる集団が

ありがとうございました」と大声で校門の一礼。

良くやった少年たちよ。君たちは最高だ!!思わぬところに話題が転がっていました。いつもだったら「あいつらひくわ~」で終わらすところをこれを話題に話を進める。しかし、限界がくるも次のネタが見つからない。こいついつまでこの話してんだよと思われていることを覚悟してちょっとずつ話の内容を変えながら進める。そしてついに見つかった!

最終兵器御言のことを忘れていた。共通の話題、格好のネタ。君には人柱になってもらうよと思いながらこの後の展開を考える。

模試→成績→御言

単純・・・。しかし、今の自分には心強い味方だ!!そして、模試の話へ!すると、靉が

サボっちゃえば?」ふけっちゃえばだったかな?そんなことはまあいい。靉が天使に見えました。この本当に少しのやりとりが自分の命を助けている・・・。ああ、世の中って厳しいな~と思いつつ話を進め御言の話へ。彼の話をしながら駅に着き無事生還。

それしても世の中って厳しいね。(ェ自分としては帰るときにこんなに考えながらだったのは初めてでした。疲れた~

靉>今度二人だけになったら話題提供よろw

2007/01/11 (Thu)

最近のだめカンタービレを読んでるんです(だからどうした?)。結構おもしろいですよ。まじめだと思ったら受けが入ったりして・・・。

でも、のだめカンタービレって女性向けの漫画なんです。だから、欲しかったら女の子がいっぱいいるところに特攻しなくてはならない!!まあ親のを読んでるんで自分はいってませんが・・・。

ちなみにカンタービレは「歌うように」らしいです。歌いながら優雅に人生を送りたいものです。

2007/01/11 (Thu)

OZMAの記事が新聞に載ってました。それでブログが記事に載ってるのを見たんですがココにちょっと引用。

あほくさい。それだけだ。(笑)

実にクールです。ある意味かっこいい(笑)。でも、自分もそう思いますよ?第一公共放送であるNHKが全裸でOZMAを出すわけがないって事に気付けよ馬鹿な大人ども。普通に考えりゃわかるダロ。ようは自分が受信料を払ってない理由にしたいだけなんですよ。せこいですね。汚らわしいとかいっている奴らの方がよっぽど汚らわしいよ。

さて、今のは馬鹿だろ系の人。ちなみに今の人は子供に見せたくないんだったら早く寝かせとけよっていってます。同感です。次の人は批判派です。

裸より悪い振りチン NHK

この後に「そんなに女を男にしたいんですか」と続いてる。

はあ?女を男にしたい???理解しがたいです。良くそこまで妄想力たくましくいけるなって思いますよ。アホにもほどがある。大人の文とは思えないし。その後にも女性を馬鹿にしてるって続いてるのがまたいたい。そんなことだれもいってないのにそんな風に考えるお前が女性を馬鹿にしてるんじゃないんですか?ホントに妄想力豊かな人は困りますね。OZMAの歌(歌と言うより芸?)=女性卑下。こんな風にしか考えられない大人がいることにショックを受けるにわとりでした。

[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]