忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/12 (Fri)

たまたま迷い込んでしまった山羊の方々残念でした。

そして、御言のところよりきた人々へ

ようこそ狂乱者の森へ(ェ

さて、今日の帰りは生きるか死ぬかをさまよいました。だって今日は何故か

靉と二人だけの帰り道(30分

これは天国?それとも地獄?どっちかわからず放送室から出た時点で戦闘開始!

にわとり最初の作戦!
まずは共通のネタ探しから始めるのがセオリー!と言うわけで探したが

共通する話題がない・・・。

いくら探しても見つかりません。しかしそれは靉もわかっていたらしく「共通する話題がないよね」と一言。

ある意味心臓をほじくられたような思いをしながら下駄箱から校庭側へ。知り合いを見かけるもいつもだったら明日言われそうだなと考えるのも、今日は至らず会話をしながらネタ探し。しかし、校門へ行くとおそらく一年生と見受けられる集団が

ありがとうございました」と大声で校門の一礼。

良くやった少年たちよ。君たちは最高だ!!思わぬところに話題が転がっていました。いつもだったら「あいつらひくわ~」で終わらすところをこれを話題に話を進める。しかし、限界がくるも次のネタが見つからない。こいついつまでこの話してんだよと思われていることを覚悟してちょっとずつ話の内容を変えながら進める。そしてついに見つかった!

最終兵器御言のことを忘れていた。共通の話題、格好のネタ。君には人柱になってもらうよと思いながらこの後の展開を考える。

模試→成績→御言

単純・・・。しかし、今の自分には心強い味方だ!!そして、模試の話へ!すると、靉が

サボっちゃえば?」ふけっちゃえばだったかな?そんなことはまあいい。靉が天使に見えました。この本当に少しのやりとりが自分の命を助けている・・・。ああ、世の中って厳しいな~と思いつつ話を進め御言の話へ。彼の話をしながら駅に着き無事生還。

それしても世の中って厳しいね。(ェ自分としては帰るときにこんなに考えながらだったのは初めてでした。疲れた~

靉>今度二人だけになったら話題提供よろw

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
うが~
そんな、面白いのが見れるんだったら、バス無視して一緒に帰ればよかった!!(ェ


いいな・・・あいつは受けなくてよくてサw
テカ、サボっても特にすることないし…まあ、サボってもいいと想うような用事があるんだったら、喜んで♪(ェ


…ソレデ?
キミタチハイッタイ、ドンナタノシイオハナシヲシタノカナ♪(無表情


御言 2007/01/12(Fri)21:00:57 編集
追伸
結局Shinobiにしたんだねw

テカ、このテンプレートがクラスで逝ってた前に靉がつかってたやつだったかと(ェ
御言 2007/01/12(Fri)21:03:39 編集
無題
別につまらない話をしただけですよ?(ニコ
キニスルヒツヨウハナイヨ。
しかし、このテンプレートは靉が使っていたものだったとは・・・。
ワタシガシルハケアリマセンヨ。
にわとり 2007/01/12(Fri)21:52:08 編集
。゜〇URLサンクス〇゜。
今日の帰りは話題サンクス☆
結構話してくれるから、『あっ。話してくれてる~vV』とか思って何も考えてなかったぁ。笑。

てか、靉は話がなくても大丈夫だよ?少しぐらい。
何せ、電車内沈黙を乗り切ったしね。笑。
2007/01/12(Fri)22:33:04 編集
ふ~ん
チキンもブログをつくったのかぁ、ご苦労なことでw
小菅の話かぁ、今度きかせろw
しかし中学生もよくやるねぇ、まあネタだろうけど。さすがに洗脳で声出さないでしょw
まさお 2007/01/12(Fri)22:52:07 編集
ブログ開設おめ~ 頑張れよw

御言の話は今度詳しく聞かせてもらうぞw
七紙 2007/01/13(Sat)02:09:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
<< はう。 HOME のだめカンタービレ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]