忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/21 (Mon)
今日のタイトルはどっかの教師が好きな言葉にしました。ぶっちゃけどおでもいいですね。

さて、今日は久しぶりに後輩達と毎日のように顔を合わせてるTと話しました。

で、

話題的に自分の方に不利だったので後輩二人のうちの一人を生け贄にすることに。(スケープゴートも良いモンだ)

「そーいえばさ、おまえHさんとはどうなったのよ。」

「・・・別れました。」(予想通りの答え)

「まあ、別れると思ってたけどね。」(笑)

これにより、後輩一人撃沈。

あい あむ うぃなー

・・・なんか黒いかも。今度はTが自分に問う。

「ねえ。○○してる?」

・・・はい?って感じです。話がかみ合わなかったというか二通りぐらいにとれるので詳しく聞くと、相手がらしい、の話らしい。

んなもんおれに聞くな。

と言ってやりました。てか、判断基準を聞いたらあんな言葉が出てくるとは。おそろしいねえ。・・・リアルでそんな子という人っているのだろうか?なんか言われてみたい気もするが。

そんなこんなで後ろから今度は賞状食いが登場。ちなみにTと自分は中一の頃同じクラスで担任が賞状食いだったので面識があるのですが、そんな彼が一言。

体育祭終わったら本格的に勉強だね

・・・うぜえ。悟りきったように言うな。てか、あんたは体育祭の後謹慎になっただろう、このチア部顧問めとは言えませんでした。

そう言えば撃沈させなかった方の後輩にこんな事を聞かれました。

Q、どうしたら彼女できるんですか?

A、知りません。

単純明快。でも、これだけだとかわいそうなのでちょっと聞いてあげました。

Q、クラスの女子と話してますか?

A、話してません。ガードが堅いんですよ。ははは

笑うな。できるわけないだろ。馬鹿かお前。といっときましたがなにか?

皆さんは女子と話さないような人間に彼女ができると思いますか?

無理でしょ。(たぶん)で、続いて聞きました。

Q、剣道部の女の子と話してますか?

A、時々話します。でも、俺ガードが堅いんですよ。ははは

後半はおいといて前半はまともな答え。だったらいつかできるよと言おうと思いましたが問題はこの後にありました。

第二の先輩を目指します!!

わあ、力強い挑発的な言葉ありがと~。てか、俺後輩達の間でそんな位置づけだったなんて知らなかったなあ。否、気づかないようにしてたのに。あはははは。でも、目指しちゃ駄目だよお?成績悪くて留年の危機に陥るからねえw

話の流れ的に挑発されてるような気もしましたが、我慢しました。ぶっちゃけ、そんなに話した記憶がなきにしもあらずというか・・・。

そんなくだらないことをしてて九時学10分くらい遅刻しました。たまにはいいよねwホントはTにいろいろ確認したいことがあったのですがまた後日になりそうですというか俺が忘れそうだな。

これは帝王しかわからない話ですがどう思いますか、H君の親とTの関係。と言うよりも

帝王がH君だったらどうする!?

P・S
そうそう、Tのいったところに「○○」とありますがそこには何が入るかわかりますか?ヒントは漢字2文字、カタカナ(のばすやつ入れて)5文字、アルファベット8文字です。わかったらすごいね。
PR
2007/05/12 (Sat)
米ドルを上回ってユーロが流通量一番になったらしい。すごいな~。

と、経済誌を見ながら思った今日の一言。
2007/05/11 (Fri)
今日は風を理由に課外もサボろうかと思いましたが帰る人がいなかったので断念。まあ、良いじゃないか。

そんなことより今日試合に言った将棋部の方。

お疲れ様でした!!

そして、

全国大会出場おめでとうございます!!

さすがは我が校の三強。やってくれますね。それに話を聞くと最期は、

三強チームVS七紙チーム

だったそうじゃないですか!!七紙は本当にお疲れです。明日の個人戦頑張れ!!応援してるぞ!!ふぁいと、おーです。

今日は柊と二枚落ちで対局。辛勝でしたが勝って良かった・・・。

そんな話よりあの宇宙人は二勝三敗だったそうじゃないですか。やるな~、とか思ったら

一回は不戦勝

ですと?さすがは宇宙人。手段を選ばんな~。宇宙の力は個人の体調も崩す。恐るべし・・・。

それにしてもうれしいね。全国大会出場って。島根らしいし。それよりも、これ見てる将棋部七紙だけ。まあ、いいやw

七紙は明日の個人戦の優勝をめざせ!!

てか、五七銀無理かも・・・。俺も試合でたかったな~、宇宙人の代わりにねw
2007/05/03 (Thu)
良くないよね・・・。

晴耕雨読。そんな生活してみたい。

七紙とか>11:30ぐらいでおk?集まるのは駅でってことで。(わかりやすいとこにいればいいみたいな)駅の構造なんて忘れたし。
2007/04/11 (Wed)
空気よめよ、と思った今日この頃。皆様はどのようにお過ごしですか?

本日もやしから借りたののしりCDを帰って速攻聞くことに。

期待した甲斐がありました!

非常によいですよ。ずっとののしっているだけですが・・・。

翠星石だから良いんだよね。

他の人間が言ってきたら

速攻でゴミ箱逝き

ですからね。うん、しょうがないよ。そういう物だもの。(なにが?)

さて、9時学出ると決めてしまったにわとりですが、よく見たら水曜と木曜だけしか何もない日がないと言うことに。それで、塾も入ったら

何もない日一日だけ!?まじで?

てな感じに。微妙に後悔している今現在・・・。はぁ~。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]