忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/07/07 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/04 (Sat)
小泉シンドローム恐ろしい・・・。

小泉前首相が応援演説していたら「小泉さんもう一度総理やって」と叫ばれたとか・・・。まあ、しょうがないかな・・・。あの人のやってたことわかりやすかったし・・・。

ひぐらし一巻買いました。指はちゃんと五本デスよw

相変わらずもえたんは・・・。
PR
2007/07/30 (Mon)

今年の民主党は本当に頑張ったなあ、と素直に感心したにわとりでした。

あべさんどうすんの?

2007/07/25 (Wed)
今日は九時学までなるし、Aっち、かっくんと話をすることに。

が、

ギターとかドラムの話ばかりでよくわからない。それでも、思ったことが一つ。

将来を見据える事はすばらしい

自分の将来について、いろいろな話をしてくれました。あそこまで考えをまとめているとは・・・。それも、できることとできないことをきちんと分けて、その上で自分の理想と比べる。ああいう人が成功するんだろうなあ、と思いました。

話をしていると突然かっくんが、将来何したいの?と聞いてきました。ぶっちゃけ

何も考えてません

ので、特にまだ決めてないよと答えました。何となく恥ずかしいですね。(笑)そうしたら何が一番好きかと聞かれたんです。

何が好きか・・・。少し悩みました。ゲーム?アニメ?とまあ、廃人的なことしか浮かばなかったんですがやはり自分の好きなことは

読書

だろうと思って答えたんです。そうしたら、小説家を目指したらどうかと・・・。

無理

だと思います。書く事は読むのと違いますから。だから、無理だと言ったんですが、彼は

期待している

と、一言。正直、かなり重い言葉です。自分の未来を考えた者だけが出せる言葉の重さ。実感しましたね。

もう、夏休み。そろそろ自分の将来を見つめてみようと思います。

そうそう、絶対音感なんてそんな素敵な物は持ってませんよ。簡単なのは当てられるけど和音とか自信ないですから。それでも二つまでだったら絶対間違えない(はず)。三つになったら10個やったら1個くらい間違えそうだ。
2007/07/24 (Tue)
狼と香辛料。Ⅴは来月のようです・・・。

インデックスはまだまだ見たい・・・。

次は何読もう・・・?
2007/06/20 (Wed)

今日は久しぶりにメイプルをやりたいな~と思いました。



今日のタイトルな訳です。(ェ

今日の帰りにネクロ達と帰っていたのですが、ネクロが自分の使ってたキャラの職業を当ててきたんです。



それが雷魔(範囲攻撃の魔法使い)だったのですがその理由を聞くと

お前魔法使いっぽいから

と言われました。

・・・まだある一定年齢に達してないんですけどね。(笑

離れたところでいじめてるのが好きだから魔法使いを選んだんですけど、さすがに魔法使いのどのジョブかまで聞いたらわからないだろうと思って聞いたのですが、見事に当てられました。

だって、一体ずつ攻撃すんのメンドイし・・・。

ネクロの微妙の人間観察とその微妙な正確さに舌を巻いた今日この頃です。

テストの結果はまあ、それなり。平均は七十くらい。ただ、現社とWRが・・・。(この二つだけ50点台)他は60越えたから良いかなと。(数学・現社演習に関しては80越えです!!)

まあ、現社とWRは先生が良くないって事で・・・。(ぶっちゃけそうだろ?)

ゆたかとみなみはかわいいな~。(あれ?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]