忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/11 (Thu)

OZMAの記事が新聞に載ってました。それでブログが記事に載ってるのを見たんですがココにちょっと引用。

あほくさい。それだけだ。(笑)

実にクールです。ある意味かっこいい(笑)。でも、自分もそう思いますよ?第一公共放送であるNHKが全裸でOZMAを出すわけがないって事に気付けよ馬鹿な大人ども。普通に考えりゃわかるダロ。ようは自分が受信料を払ってない理由にしたいだけなんですよ。せこいですね。汚らわしいとかいっている奴らの方がよっぽど汚らわしいよ。

さて、今のは馬鹿だろ系の人。ちなみに今の人は子供に見せたくないんだったら早く寝かせとけよっていってます。同感です。次の人は批判派です。

裸より悪い振りチン NHK

この後に「そんなに女を男にしたいんですか」と続いてる。

はあ?女を男にしたい???理解しがたいです。良くそこまで妄想力たくましくいけるなって思いますよ。アホにもほどがある。大人の文とは思えないし。その後にも女性を馬鹿にしてるって続いてるのがまたいたい。そんなことだれもいってないのにそんな風に考えるお前が女性を馬鹿にしてるんじゃないんですか?ホントに妄想力豊かな人は困りますね。OZMAの歌(歌と言うより芸?)=女性卑下。こんな風にしか考えられない大人がいることにショックを受けるにわとりでした。

PR
2007/01/07 (Sun)

なんと宿題が終わらないという最悪の状態にあることが判明。

特に英語がヤヴァイ。lessonを1個まるまる和訳なんてできない。(英語の赤点取った数は計り知れず

この状況どうすれば・・・。打開策が見つからない。これが休みという名の驚異。

まあ、最期は狂うしかないのだが・・・。(微笑

2007/01/07 (Sun)

やっと地獄の作文が終わった・・・。昔から作文だけはやなんだよな~。

はてさて、最近ドラクエの中で一番嫌いなⅦをやってますが、なんだかだらだらしてます。

てか、攻略ページ見たらオルゴ倒すのに賢者の石必須って書いてあるのにいらなかったし!!

祈りの指輪壊れちゃったけどまあいいよね?(なにが?

今日も文章にまとまりがない・・・。(そしてこれからも

2007/01/05 (Fri)
テストとか言っておいてこれが最期かも・・・。
[36] [37] [38] [39] [40] [41]
<< 前のページ HOME
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]