忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/05 (Mon)

山羊の皆さんこんばんわ。ちょっとはぶられ気分のにわとりです。

それにしても今日は靉がなきましたねw

みぃ・・・

梨花ちゃんみたいですwなかなか、聞けない一言ですよwちょっとかわいかったかもw

さて、これから塾です。予習してません。やばいです。

それにしても今日は何かと肩叩かれました。そんなに哀れに見えますか?

今日は急ぐんでこの辺で。(早!)

御言>明日はもらってくよw

まさお>RPG頼んだ。

PR
2007/02/04 (Sun)

山羊の皆さん、こんばんわ、にわとりです。

さて12日のカラオケの日は靉がこないとのこと。メイドを楽しみにしていたのでショックです。

まあ、ほかにも(御言が誘っていれば)いっぱいくるだろうから楽しみなのには変わりませんが・・・。

さて、また靉のブログからですが今日の記事のところに気になる一言が。

暴力は確実にデスね。

デス=death。

・・・このブログを見た方の中にDVを働いているかたがいましたら即刻やめましょう。女性は怖いです。

と、そんなことする人はいないと思うけどね。まあ、自分としては女性に手を挙げるのだけは何があってもいけないと思いますよ。前から言ってるけどw

それにしても今日はもう一回更新するとか書かなければよかったな・・・。ちょいネタ切れ。書く内容の自主規制が他の人よりハードルが低いと考えている自分ですが、それでも書くネタがないのは注意力の欠如が原因だろうか・・・。まあ、ハードルが低いからあんなオヤジっぽいのもかけるんだけど・・・。

あ、よく考えたら明日は月曜日。某Kの日本史があるでぃはないですか。夢の園へさようならw

当然明日も開城することをのぞみますので御言よろw

ちなみに、このタイトルはイタリア語です。「追う者はいつか追われる者になる」。ちょっと経験があるんで紹介しておきます。

2007/02/04 (Sun)

が強く、何かとやる気のしない今日この頃。山羊の皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日はいろいろとありましたが、生きているだけでも幸せだと思っておきましょう。

さて、昨日のコメントを見ていたら御言がどこのオヤジかと言ってきました。ぶっちゃけますと

自分もうオヤジです。(ェ

え、何故って?だってもうボケ始まってるし。昨日は特にひどかった・・・。髪切ったから頭軽いし。だからね、もう

おじさんを苦しませないで?

ええじゃないか、70%だって。浮気しなければいいんだから。残りの30%で頑張れば。

ええじゃないか、オヤジだって。いつかみんなオヤジになるんだから。

ええじゃないか、腕落ちたって。また取り戻せばいいのだから。

ええじゃないか、地球の最期をかいま見たって。いつか太陽に飲み込まれるのだから。

ええじゃないか、書いてることが馬鹿みたいだって。自分でわかってるんだから。

etc・・・。

・・・なんか萎えました。自分で書いてて馬鹿らしくなってきました。まあ、信じ合えるのはいいことですねw(ェ

何を書いたって書く本人は変わらない・・・。

今日はもう一回更新するかも・・・。(ボソ

2007/02/03 (Sat)

今日は節分です。いきなりですが気にしないで下さい。

今日は昼を結果的に抜いてしまいました。最初は食べるつもりだったんですよ?靉が本屋に行ったときにミスド行けばよかったと思いました。失敗失敗・・・。こんな事してるから痩せちゃうんですよね・・・。

今日は道場に連行されました。節分だから道場行け、と。

・・・意味わかんない

結局連行されガタガタの体で帰ってきました。昼飯食ってないのに・・・・。(自業自得)

今日のタイトルは靉の心理テストの結果です。まあ、予想通りですが・・・。でも、靉よ。心理テストとあってることはいいじゃないか。自分のことがわかってるって事なんだから・・・。(ェ

でも、靉は0%なんてすばらしいね。靉を彼女にした人は幸せですね。相手が浮気しないってわかってるんだから・・・。あ、でも靉が愛想尽かしたら終わりか・・・。ようは努力次第なんですね・・・・。

そうそう、12日くるんだったら絶対メイドねwまあ、くるときは私服でむこうでメイド・・・。うん、完璧だw(ェ

期待してます

ちなみに模試は最悪って事で・・・。(特に現社

2007/02/02 (Fri)

今日はいつも以上にタイトルが謎なにわとりです。

悩んでぱっと出たのがこのタイトル。う~ん、謎ですねw(笑)

それにしても朝後ろに靉がいたなんて・・・。知りませんでした。

対N用スキル・・・。強力だねw

それ以前に朝下駄箱のところで靉とすれ違ったときに自分が

あ、久しぶり」といったのを彼女は気づいたのでしょうか。たぶん気づいてないでしょう。とっさのことだったし「」のあたりではもう後ろに・・・。無視したとは思いたくないけど、」無視された人の気持ちがわかった今日この頃です。それでも無視するやつはしますけどねw

さて、今日まさおがこんなことを言いました。

「英語何点ぐらいとれたと思う?」

ぶっちゃけました。

30点ぐらいかな(200満点)」

すると、

「え、100点に換算しなくていいよ」

・・・しね。まじでむかつきましたね。

E学園バラバラ死体発見!という記事が明日の朝刊を飾るところでした。危ない危ない・・・。(汗)

ちなみに今日もデイブレイクできませんでした。せっかく新しいのにしたのに・・・。もうあきらめるしかないのだろうか・・・。

明日は放送室を放課後開けるそうです。たぶん、新婚馬鹿がいないから遊びまくりww

御言>今日見つけたCDの曲を明日両方ともちょうだい。両方入ってなかったw(あと虎もw)

[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]