忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/06 (Fri)
今日もMHライフ。昨日の学校でMHしか書いてないだろとか言われたけど、それしか書いてないという表現はちょっと違う。

それしか書くことがない。

これ正しい。そんなわけで、防御力を上げるとプロジェクトを開催するも、成果が上がらず。そう言うわけで(どういうわけで?)、天地を作ろうと言うことに。見るとブラックソードから作るらしい。うん。簡単だ。しかしココに来て問題発生。

極作るのに堅殻足りない・・・。

てなわけで、蒼ラオ狩りに。斬るのに集中しすぎて背中に乗るの忘れるとか言うアクシデントを起こしながらも撃退成功。なのに、

堅殻一つもないのってどういう事?

しょうがないので弟を強制召還。手伝わせて、ラオを討伐。剥ぎとりをすると、

堅殻でないよ。なのに紅玉出たよ。

な、うれしいような悲しいような事態に。まあ、報酬で出たから良いんですが・・・。

明日は入学式か・・・。終わったら、即帰って寝てようかな・・・。と思う今日この頃。

チャーリー>そう言えば双剣で一番強い水武器はセーバーなのか?
PR
2007/04/05 (Thu)

乱数で決めたのに入学式に当たってしまった不幸者。にわとりです。

入学式とかめんどくさい。ありえない。土曜日つぶれる・・・。放課後どっかよってこうか?

今日朝学校の門のところで柊と遭遇。同じクラスなので一緒に教室に行くことに。席を見ると・・・

あんそん、俺、T君、柊、なるし、A君が集まっている状況に!!

コレハインボウダネ。

さて席に着いて柊の強制英単語チェックを受けて居ると違うクラスのはずの靉が登場!!

あれ?

と思っていたら間違えたらしい。うん。しょうがないよ。俺らもシャブ中とあわなかったら9組はいってただろうから。

明日はまじめに更新しよう。今日やる気起きない・・・。

2007/04/04 (Wed)
「アシタカラガッコウダネ。」
「ウン。ソウダヨ。イマゴロドウシタノ?」
「イマキヅイタンダ。」

みたいな会話が聞こえてきそうな今現在。本当に今気がつきました。明日から学校だって事に・・・。どうしようか・・・。

宿題とかは無かったとはいえ、勉強全然してないし・・・。てか、MHしかしてない!?今年の春は桜もまともに見てない!?どうしよ・・・。(何が?

誰にもHPを教えていなかったと言うことで、シャブ中にメール送って帰ってきたけどあれから音沙汰無し。どうでも良いけどね・・・。

結局ハルヒ読んでないし・・・。明日までに読み終わる確率限りなく低いような・・・。てか、皆無?

ああ、黒執事も鞄に入れなくちゃ。書いといて忘れるのが俺なんだよな~。忘れないようにしなくちゃ・・・。

そう言えば結局Kは同じクラスなのかな・・・。こわいなあ、あの人。指さされるで済めばいいけど・・・。

学校が始まると思うと、クラスの心配が出てきたぞ・・・。ああ、いやだ。また、ゴリラと一緒かよ・・・。ネクロフィリアを生け贄に捧げたい気分だ・・・。てか、♂にも♀にも問題あるのが集まってるなあ。

ダレカタスケテ・・・。
2007/04/01 (Sun)
山内一豊の名前がつい先ほど思い出した今日この頃。なんとくだらないことを考えていたのだろうと自分の事を攻めたにわとりですが皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

本日はお日柄もよく桜の花も満開に咲いていたのが見た事で、非常にすがすがしい気分になっているにわとりであります。朝は寝坊し急いで支度して出かけて、桜の花を見ながら駅に向かい、遊んでから帰ったのが七時だったのでMHライフはお休み・・・

するわけないじゃないですか!!

てことで始まった馬鹿&突進馬鹿vsにわとりの戦いですが始まった場所がいきなり馬鹿の目の前・・・のはずが画面の橋に灰色の物体が・・・。よく見てみると

突進馬鹿!!

が居るではありませんか!!さっそく逃げながら思考開始。

五秒後・・・

馬鹿→ほっといてもぉk 突進馬鹿→ほっといたら戦闘のじゃま

と言うことで突進馬鹿を惨殺。ドラゴンキラーの手にかかれば余裕だね(違

そして馬鹿との戦闘。あれ?一回死んじゃった・・・。防御力275って低いのかな?十分だと思うんだけど・・・。体力四分の三以上残ってたのに一発って・・・。

ありえね~!

しょうがないからマヒダケとねむり草を生肉と調合。麻痺と眠りにして惨殺。

この手使ったの久しぶり~w

そんなわけで今日もMHライフは終わりません。

それにしても今日は微妙な自己嫌悪(?)に陥りました。

何で俺って音痴なの?

音痴も遺伝なんでしょうか?そこら辺詳しく知っている人は是非とも教えてください。ちなみに、父の方が音痴です。(ぁ

今日は尾崎豊でも聞いて寝ようかな。

でわでわ、皆様。素敵な狂気と快楽の夜を過ごされることを心より願っております。orz
2007/03/31 (Sat)

今日は何故かハリーポッターを見ることに。

懐かしいな~。

相変わらずエマ・ワトソンかわいいな~と思う今日この頃。皆さんはどうお過ごしですか?

MHライフのせいで勉強時間ゼロという受験生らしからぬ生活を続けるにわとりは、鼻血が止まりません。いつになったら止まるのか・・・。出血多量で死ぬかも。

さて、ハリーポッターを見ているにわとりは、結構内容を覚えていることに我ながら驚いています。びっくりです。一作目と比べて見てっても出演者みんな成長してるなと思っても自分の成長が感じられません。悲しいことに・・・。

でも、やっぱりエマ・ワトソンはかわいいですね。一作目を見てからずっとかわいいなと思っていますが、話が進むごとにかわいくなっていると思います。まあ、簡単に言えばファンなんですかね?

ハリーポッターを見ていたら自分の考えている小説がくだらなく見えてきました。どうしましょ。(笑)

[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]