忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/28 (Wed)
今日は良いことがあったようでないようで・・・。(どっち!?)

今日はあのY君がフラッグで活躍しました!!使えない&あんま好きでないタイプの人間であることには変わらないのですがフラッグを抜いてくれました。

実はなかなか使える?

と思いましたが、攻撃はからきし駄目で守備だけ使える模様。今日のことをネタにして次回はずっと守備にいてもらおうと考える自分は、やっぱり曲がってると思います。(自慢じゃないけど)

まあ、そんないい話もありましたが、次は微妙な話。いつもは爆睡タイムとして存在する日本史の時間は今日は前回同様まじめに勉強。そして、終了10分前になって異常発生。鼻水出てきたよと思ったら、

・・・ナンカアカイヨ?

てことで、出てきたのは鼻血の模様。しかし、ここで

「先生。鼻血出てきたんでトイレ行って良いですか」

というのはなんか気が引ける。と言うのも、試験範囲終了まで後1ページ。是非とも終わらせたいという事で

鼻を押さえながら勉強

と言う暴挙に出ました。だってしょうがないじゃない?早く終わらせたかったんだもん。結局終わりませんでしたが・・・。

そういえば、今日はこんな事もありました。我が数学教師であるOちゃんがコミホに行くといつもの通り

「まだ掃除してないから早く出なさい」

と言ってきました。が、こっちに気を取られている間に某社会科教師S先生がなんと食事に来た模様。その様子を見て愕然とするOちゃん。さすがに上司に向かって注意はできないようで・・・。まあ、しょうがないか・・・。でも、掃除してる人一人だったしねw

なんか書き始めたけど落ちが考えつかないんでこれで終了。まあ、いつも落ちって言えるモノはないですが今日はいつも以上に訳がわからなくなりそうなんで・・・。(すでに)

結局現段階では英語に全然手を付けてません。

モウオワリダネ。(嘲笑)
PR
2007/02/27 (Tue)

最近障害が何かと多い。ココまで来たら、後ろ向きになりそう・・・。てか、自己嫌悪に陥っているにわとりです。

昨日寂しくて死ぬとか書きましたが、死ぬのはハムスターではなくウサギだと判明。

まぢぃでぃ~すか~。

話によると少しでもストレスを感じると死んでしまうようで・・・。自分飼ってたとき普通に投げたりしましたが、死にませんでしたが・・・。

もしや快感だったのか?

そんな風に疑ってる自分がいやだとどんどん深みにはまっていきます。まさに、

無限ループ。

・・・。今こうしている間にも自己嫌悪は続く。一度はまると簡単には抜け出せない。蟻地獄のようで・・・。

・・・・・・・ダレカ・・・・・・タス・・・・ケ・・テ。orz

いつか救済者は出てきてくれるでしょうか?

2007/02/26 (Mon)
つい最近までいくら寝ても寝たりない日々だったのが、今日になっていくら寝ようとしても寝れなくなりました。

え?何で今日更新してるのかって?

原爆の彼に教えるの忘れたからですよw

え?何でこんな時間にこうしてるのかって?

今日は勉強しようと思ったけど全然集中できないんで帰ってきたからですよw

自分でも新発見w近くに誰か自分の知ってる人がいないと勉強に集中できないなんて・・・。

いつか自分、寂しくて死んでしまうかもしれません。(ハムスター?)

しかし何で俺だけ掃除だったんだ?kawaraも話してたんだから一緒に掃除しようぜw無駄な時間を過ごした・・・。

試験どうしよ・・・。てか、英語の範囲どこ?わからないところいっぱい・・・。

ああ、生きるのがめんどくなってきた・・・。(重傷ダナ)
2007/02/25 (Sun)

明日は月曜日・・・。また悪夢の日々が始まる・・・。

結局勉強しませんでしたw

今日は最初は勉強しようと思ったんですよ?でもね、ふと横を見たら

PSP発見。

ちょっとだったらいいかなとスイッチon。久しぶりにMHPを開始。金銀天地を選択。沼地に行き近くにいた銀を攻撃開始。

・・・。

・・・。

・・・ちょっと待て

何故俺はMHPをしてるんだ?勉強は?あれ?どうなってるの?僕何起こってるかわかんないw

とまあ、こんな感じで結局勉強せず。このままだと試験やばくない?

・・・まあ、結果を言うと20分強時間をかけ、回復薬1個、砥石2個、こんがり1個使用。

まあ、こんなモンかな?

簡単に言えば、

勉強してないんだよな~。&試験あきらめようかな?

明日は違う人が更新するかも?(マジ?)
「かも」ですが・・・。

2007/02/24 (Sat)

うぜぇ~。















・・・。にわとりです。新婚馬鹿うぜ~。

死んでしまえ。

あいつが来たせいで大事なことも話せなかったし、マジで

死んでしまえ。

自分的にはあまり先延ばしにはしたくないんだけど、まあ、こうなったんだったらしょうがない。月曜日に延ばしましょ。

さて、今日は寒かったのに球技大会でしたね。

皆さん、お疲れ様ですw

マジで寒かったです。グローブ付けてるのにボール取ったらいたいなんて・・・。しょうがないって言ったらしょうがないですが、アリエナイですね。

てか、あのゴリラはもう少し静かにするべきだと思いますよ。アドバイスするのも良いがあの言い方では唯の罵声でしかないし・・・。まあ、元から期待なんてしてませんが・・・。

やっぱり先延ばしにしたくなかったな~。後からとかメンドイし・・・。今日は、愚痴っぽいな~。今日もかな?まあ、いいや。ああ、うぜ~。ああ、

死んでください。

御言>ハナからもらったけど置いてきちゃったやつは月曜に回収しといてw
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]