忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/21 (Wed)
妙に暇な今日この頃。本日二回目のブログ更新。まさに暇人

まあ、書きたいなと思ったから書いてるんですが書きたい内容は実にくだらない。

“告白する時は「付き合って欲しい」という意思をはっきり伝えた方がいい”

と言う記事をネットで見つけたからです。で、その中に曖昧な台詞ランキングって言うのがあったんですけどここでちょっと紹介。

1位 好きなんだけど
2位 好きかも
3位 Hしない?
4位 ていうか私(オレ)のこと好きでしょ?
5位 彼(彼女)と別れたいんだ
6位 とりあえず付き合っとく?
7位 うちら(オレら)付き合ってることになっているらしいけど、そうなの?

6位はまずまずとして3位はまじうける。いきなりこれ言われたらひくでしょと思いますがどうでしょ?4位はナルシなのかね?5位は謎すぎ。7位はうざい。だいぶ癪に障る言葉ですね。背筋に寒気が・・・。

で、続きの中にこんな事も。

“「好きです」とはっきり告げられても、「だからどうしたいの?」と思うのが男心。「好きです=付き合ってください」とはならない男性も多い“

・・・。男も複雑なんだね。(笑)

ようははっきり言って欲しいんだよ。何事も・・・。(たぶん)

またこんなことも。

“男性も同様に「あいまいな告白」は避けたほうが無難。女性が小悪魔っぽく「あいまいな告白」をすることはまだ許されても、「あいまいな告白」をする男性を許容する女性はあまりいないような気がします。「男らしくない!」「単刀直入に言って!」「はっきりして!」と思われるのがオチ“

・・・。男性諸君。物事は男らしくはっきり言おう。それが身のためじゃなかろうか。(たぶん)

男も女も本音で話したいんだよ。(たぶん)でも、なんかはずしかしくて言えない・・・。ミスった時が怖い・・・。嫌われたらどうしよう。って理由で言わないだけでね。(たぶん)まあ、たぶんが今日は多い自分が言えることでもないと思うけどね。(たぶん)←ぁ

自分的には本音が一番だと思いますよ。ホントに好きだったら少しくらい本音じゃないと疲れると思うし・・・。本音のごり押しはだいぶうざいと思いますが。まあ、だいぶ本音、時々建前が一番だと思います。(たぶん)ようは、言いたいことがあったらはっきり言ってってことですね。はっきりした女性は好きですよ♪

ん?何でこの話題に飛びついたのかって?

・・・禁則事項だよw
PR
2007/03/20 (Tue)

奇声の飛び交う家の中。発信源は誰?

俺。

今日は奇声を発してました。マジあれない・・・。

なんの話かというと腐るが倒せません!!せっかく絶一作ったのに・・・。

ナヅチは倒せたんですよ?鬼斬馬で二回くらい戦ったら死んでくれました。尻尾も切ったしなかなか良い戦いができたような・・・。

腐るはどうすれば倒せるんだろ・・・。(努力あるのみ!!)あと、HPにカウンタはどうやって設置するんだろ・・・。教えて、シャブ中!!

2007/03/19 (Mon)
昨日言い忘れましたが

シャブ中のブログをリンクに追加しました。

みんなで見ましょうね。(ニコ)

でも、今日頑張って塾の宿題やったのにあれはないよ。家に帰ってリビングのドアを開けて「ただいま」っていったら弟が

「今日はお兄ちゃんはないよ」。

マジで?と思うも理由がわからない。理由を聞くと

先生が風邪とな。

・・・ふざけんな。俺の努力を無駄にしやがって。もう、許さないぞ~(笑)

さて、HPを作ろうと孤軍奮闘しているにわとりですが、メインのはずの小説が進みません。やっぱり無理なのかな・・・。

学園物から一気にファンタジーにさせるなんて。

まあ、それ以前に学園物が書けないんだけど・・・。やっぱり、三人称で学園物って難しい?てか、三人称になりきれてないしね。(だめじゃん)
2007/03/18 (Sun)

昨日はブログ更新をサボりましたwすまそw

さて、昨日の医者の報告。

おかしいな~。

↑の台詞は医者の一言。

何で止まらないのかな~。

鼻血が止まらないと言ったら言われました。確かにおかしいですよね。毎日、薬も飲んでるのに。そしたら、

薬を増やしますから、飲んでください。

と、いわれました。てか、鼻の中変な棒でこねくり回すのやめてください。気持ち悪いです。

2007/03/16 (Fri)
今日は何かとショックな日。あんな事やこんな事にショックを受けたり落ち込んだり鬱になりかけたり苦しんだりしていますがこれも青春なんですかね?

さて、明日は鼻の状態を見てもらう日。どうせ、

鼻強くかみすぎです。

て言われるんだろうな。言われるのわかってるんなら遊びに行きたいと思ってもそうも行かない。それに、31日に歯医者とかないでしょ。何となく・・・。

まあ、この週末はHP開設に向けて頑張ってみます。(口だけにならないように・・・)
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]