忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/23 (Fri)
ちょっとサボり癖がついてきました。にわとりです。

ゲームやってる弟がうらやましいです。

ああ、もうだめぽw

なんか書く気が起きないです。

ああ、眠い。

高1にメモリー渡しちゃったから新しく入れる曲ないし・・・。

どうしましょw

あ、明日球技大会じゃん。ソフトだったら出ないで済むんだけどな~。ドッヂも人数決められてたら出ないで済むのに・・・。まあ、明日わかるかな・・・。

あ、やべ。もうネタ切れ。アリエナイ・・・。

靉>最期のはどう受け止めればいいのでしょうか。事実の告知?それとも・・・?

御言>あしたもあけてねw(完璧常連だな)
PR
2007/02/21 (Wed)
あれ?PSPに動画入れられないよ・・・。ってことで微妙に悩みまくっているにわとりです。

携帯動画変換君とか使い方わかりません。どうしよ・・・。

まあ、ぶっちゃけそんなことは関係ないんだけどね・・・。本当の悩みは

試験間に合わないかも

ってことデスよ。今日も結局遊んじゃったし・・・。もうだめぽ。orz

大変!大変!大変!みたいな感じです。

まあ、

ちゃんとトッコウしないと後悔するよ。後悔しないように頑張ってね。行動は早く起こした方が良いよw

みたいな感じでしめようかと・・・。

しかし今日は短いな~。書いてることも謎ばっかだし・・・。

あ、明日はキョンバージョンとか持って帰らないと・・・。
2007/02/20 (Tue)
昨日ブログ更新しなくて本当に

ごめんなさい。

言い訳のしようがありません。中には更新すると思って1:00まで起きてくれていた人もいたようで・・・。まぢで

ごめんなさい。

こんな自分のために起きてくれてる人もいるんだと感激しながら、5分くらい懺悔をしたにわとりです。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・。

さて、今日は更新するとほざきましたがぶっちゃけた話、

ネタ無いです。

そういうワケなので、今日はちょっと自分の感動したことについて書いてみたいと思います。はじめにいっときますが、本当のことです。また、自分は他人に自分のことについてあまり話したくはないのですが、今回は当たり障りのないこと何で話します。

さて、自分は神なんていないと思っている様な人間なのですが、小学生の頃教会に行っていました。まあ、その頃から神の存在なんて否定してたんですが、信じてる風にしていた方が何かとよかったようなところもあったので他人には「神様、感謝します」な少年に見えていたと思います。(たぶん)

あ、今度なんで神なんてモノができたのか自分なりの考えを書いてみたいと思います。同調してくれる人もいるかも・・・。

話は戻しますが、その教会では小学生を集めて野尻湖までキャンプに行くというイベントがありました。まあ、そのことについて詳しく書くと終わらないので説明は特にしませんが、小学生からしたらドキドキワクワクなイベントだったことには間違いありません。今となってはしょぼくてしょうがありませんが・・・。

それは夜に起こりました。野尻湖はとても自然が多く、いろいろな虫がいます。そんな中風呂(泊まるところと違うところにあった)に行こうとしたら、セミが殻から抜け出すところを見つけました。見たことある人はわかると思いますが、ぶっちゃけたいしたことじゃありません。

しかし、その頃の自分にとってセミの羽化はとてつもない感動を覚えました。ふだん見ているセミは茶色です。しかし、羽化の直後のセミは白っぽいと言うか透明というかとても不思議な色をしています。それは、セミの新しい姿であり、また、自然の驚異、生命の神秘を感じさせる光景でした。

セミの羽化なんて端から見ればたいしたことではありません。しかし、その頃の自分はこのセミは神々しい色を放っているように見えました。また、畏怖の念を抱いたのは言うまでもありません。とても美しかったのです。

セミは1週間くらいで死んでしまいます。セミにとって1週間は短いようで長いに違いありません。そんなセミでも羽化の瞬間はたったの一回なのです。そんな貴重な一瞬をみれて自分はとても幸運なんだと感じていました。

まあ、そんな経験をした自分ですが、文章が支離滅裂で皆さんには感動が伝わらなかったかもしれません。別にこんな事を書いて

生き物を大切にしよう

とか

生命の神秘を伝えよう

とかを訴えるつもりはありません。所詮世の中は弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死にます。それは世界の絶対的な法則であると思いますし、事実です。それでも、そのときのセミはどんな弱者でも輝くときは必ずあり、また、精一杯生きているんだと言うことを教えてくれたようにかんじました。

今日は長かったな~。

まさお>明日こそ持ってきてよ。
2007/02/18 (Sun)
朝から変人を超した変人であることを証明しているにわとりです。(マジ?

撲殺天使ドクロちゃんを見ました。

お、おもしれ~。

予想以上です。ドクロちゃんやり過ぎのような気もする流血の多いアニメではありますが、かなりおもしろいです。それにしても、エスカリボルグがあんな形だったなんて・・・。なかなかいけてますw(何が?

結局、昨日はハルヒを5時間ぶっ続けで見て、今日も今のところ3時間ぶっ続けでドクロちゃんを見てます。何となくなんで長門の方が人気あるのかわかった気がする・・・。てか、ドクロちゃんのあの終わり方は・・・。途中で出てきた軍曹殿はなぜカレーで死ぬんだ?ちょっと疑問・・・。(負け組だな

それにしてもイリヤを見ようとしても見れないなんて・・・。誰かイリヤ持ってないかな?かなり見たいのですが・・・。

そういえば、何でこんな事をしてるのかというと昨日のブログで誰も範囲について教えてくれなかったからですね。いじめで誰も教えてくれないのか、それとも誰も知らないのか・・・。まあ、自分は範囲を知らないことについては変えようのない事実なワケで・・・。試験勉強どうしよ・・・。

そういえば前から思ってたんだけど、放送室にある靉の必殺武器「カタストロフィ」はどういう意味で名付けたんだ?破局大変動か・・・。どちらにしても悲劇から逃れることはできない。たぶん・・・。

まさお>明日、本体持ってきてねw
2007/02/17 (Sat)
怖い夢を見たことがありますか?にわとりです。

今日はまじめに勉強をしようと思いました。そこで、数学をやろうと思いましたが

範囲わかんないよ・・・。

てなわけで、範囲を確認しました。よく見てみると、

前回と範囲同じじゃない?

何なんでしょう、このわけわかんない度。けんか売ってるのかって感じです。てか、

勉強するなって意思表示?

しょうがないんで、数学やめて日本史やろうとしました。

教、教科書ねえ・・・。

・・・。ぐだぐだでし。もうやだ。どうしましょ。結局、遊びに走りました。どうしようもない俺。

意志薄弱

注意力散漫

キチガイ

ガイジ

馬鹿

アホ


俺なんて死んじゃえ

・・・。ちょっと落ち着きました。誰か数学の試験範囲オシエテ下さい。オネガイシマス。

そういえば、最近HP作りたいなって思ったんですよ。(受験生じゃないね)てなわけで、シャブ中月曜日持ってきてw(ェ



ああ、でも誰も数学の試験範囲教えてくれなかったらどうしよ・・・。確定?
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]