忍者ブログ
君の……ために……
誰も来なくたっていい。
あの日自分は・・・。
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
狂乱者の情報
HN:
にわとり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/09/19
職業:
学生
趣味:
特になし
自己紹介:
過去は未来への一歩
狂った言葉が好きですか?
仲間からの便り
[02/08 Aiuna]
[01/06 Aiuna]
[07/04 にわとり]
[07/04 和佐]
[07/04 にわとり]
最期の言葉・・・。
(07/19)
(07/18)
(07/15)
(07/11)
(07/10)
そんなに見たいのかい?
アクセス解析
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/16 (Fri)
今晩は、にわとりです。

せっかく、御言をはめようとしましたが本人に聞かれてしまいました。残念・・・。

さて、今日は変な三人組のせいで遅れてしまいました。だって、女の子が(理由は知りませんが)止まったのに一緒にいた男どもはスルーですよ?我が好奇心が騒ぎ出す・・・。

そんなこと良いんですよ。それで、信号が赤になったんで男の顔を見ました。

好奇心が一気になくなるような顔。

想像してみてください(笑)。その時、靉が女の子の声がかわいいという。よくよく聞いてみると、

なんだ、この神経を逆なでするような声は・・・。

まあ、自分だけかもしれませんが・・・。

あ~あ、損した・・・。
PR
2007/02/15 (Thu)

もはや衝突は避けられなくなりました。にわとりです。

今日の話が本当だとゴリラと部屋二人だけ。

アリエナイ

自分としては、我慢できません。笑顔で入れないし。精神安定剤でもたぶん持ちません。

タスケテ

今日の帰りに行ったことを本当に言ってでも逃げたいです。まあ、言わないけど・・・。でも、言うだけ言って逃げられるなら言っちゃうかも・・・。行動には移しませんが・・・。てか、できない。

それよりも、誰かへやかわって・・・

2007/02/14 (Wed)

こんばんわ、山羊の皆さん。にわとりです。

本日はVDと言うこともあり予想通りゴリラも登校。しかし、それだけでは終わらなかった。

自分の胸に聞いてみろ。

いきなり、御言の机を蹴ってこの一言。

ナニゴトデスカ?

そんな一言が脳内によぎる。何故か近くにいたインド人に「どうしたの」視線を送られるも笑うしかできない自分。つまり、

御言お疲れ様w

しかし、やつのキチガイぶりには困るね。今日の体育はドッヂボールだったんですけど女子対女子の時に先生がGOサイン出してるのに行かないなんて・・・。

少しはオスを見せろ!

何が4割ネタだ!全部の間違いだろ!まあそんな感じの今日この頃デスw

そういえば靉は帰り際にTになんていったんだろ・・・。

靉>もらったやつおいしかったよw

2007/02/13 (Tue)

山羊の皆さん今晩は、にわとりです。今日はぶっちゃけ書くことがありません。

今日は、我がクラスのトップ5に入っているMと御言が休みました。まあ、御言はしょうがないと思うけどね。

さて、明日は某会社のインボーの日です。なので、確実に明日は

Mが来ます

あきらめればいいのに・・・。そういいたいですが、夢を見るのは人の自由。自分みたいにあきらめろというのは自分の良心が痛みます。

今日御言が休んだ理由はわかりませんが、Mを警戒しての休みだったら明日こそくるべきではないかと・・・。

話は変わりますが、今日の放送でドクロちゃん以降が聞こえず、いつものメンバーで保健室に行きました。まあ、実際七紙は熱があったのですが、放送室にはいると見慣れた後ろ姿が・・・。そう、

土気色のNがいたのです

すぐにわかりましたよ。毎朝見てますからね。それで、シャブ中が聞いてきました。

「リンゴ狩りと牛だとどっちの方がかかると思う?」

皆さんは何のことだかわかりますか?そうです。彼の中では一発ネタが渦巻いているのです。昔は自分もやりました。その作戦は、役者がよかったのか自分の立てた作戦がよかったのかわかりませんが成功しましたが・・・。明日あたり詳しく書こうかな・・・。まあ、自分は今は一発ネタはやりませんが・・・。

話を戻します。そう聞かれて、自分は、

「牛じゃね。あいつ必死だから。」

と言いました。で、その後聞いたら一時期牛とつきあっていると噂されたのは土気色のNだったことが判明!!いつもNとしかいってないけどよく考えたらそうだったのよね・・・。その事実を知ったときに頭の中で

「蓼食う虫も好き好き」

が浮かんできてしまいました。

まさお>明日、例の物頼んだ。

2007/02/13 (Tue)

どっかの誰かさん達のせいで大変な目にあったにわとりです。

さて、今日はカラオケに行きました。なんと最初は栗とたったの

二人。

二人で六人部屋使ってたんです。ああ、広いwそして、歌う曲は

鬼の居ぬ間に洋楽。

ということでチャーリーが来る前に洋楽を歌いました。だって、発音チェックされたくないし・・・。でも、ビートルズとか早すぎて歌えなかったけど・・・。

で、どうどんカオス化してったわけですが、一番カオス化してたのは最期でしょう。だって、俺と栗で

プリキュアなんて歌ってたし。

まあ、ほかにも

ドクロちゃんとかひぐらしとか歌ってたしね。

でも、自分の中で最初のリミッターが外れたのは宇宙戦艦ヤマトを歌ってからかと・・・。でも、例の一件のあった後の地上の星はひどかったな~。84点とか低すぎ・・・。それでも、

友情物語ひとりで個室で歌うのよりはましでしたが・・・。

明日はいろいろありそうですw

[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]